なんだかね

どげんかせんと

そういうバカ力がいま、必要なんです

そう みんなにも

 自分にも がんばらないと 

いけない みんな がんばっているから

そうやって なんとか 

いい方向へ 

すすんでいけることを

期待したい

|

いいね

すっごくいいかんじ

この写真見た人は、きっと、いろいろ妄想というか
創造することができますよね。

こんなにブルーというか、本当にこんな色があるんだろうかというぐらいの

海の色

すばらしいですね

いいな~~~~~~~~~~~

Samui2

|

千葉不正経理の「預け」4億、業者返還渋る

知事がスゴーク謝っていましたね。

本当にどうなんでしょうか。

わたしには分かりませんが、テレビの前で謝罪するって大変なんですかね。

人生いろいろありますが、この知事にもいろいろあるんですかね。

| | トラックバック (0)

景気

景気って底打ったって知ってましたか?

1-3月期が底でその後持ち直してるんだって、本当?

私の周りには景気がいい人って一人もいませんよ。

本当は儲かってるけど、ねたまれるのを恐れてそう

いっているのかもね (*´-ω・)ン?

click-
ranking-
goranking-
お気に入り-
link-

|

はじめて!

はじめてのブログです★

何をかこうか迷うのと、少し緊張もするなぁ・・・( *・ω・)ノ

のんびり続けながら、私の趣味のマラソンのことなど書いていければいいかなと思っています。

これから楽しいブログにしていこうと思うので、よろしくおねがいします♪o(*^▽^*)onote

|